島の装い。展

【島の装い。展 vol.4】
3月15日(金)〜24日(日) 
10:00〜20:00
浦添西海岸サンエーパルコシティ
2F センタープラザ

SNSではお知らせしていましたが
始まってからのブログ告知ですみませーん💦

島々の沢山のつくり手さんが入れ替わりで
賑わうイベントです。

ぜひぜひ遊びにいらして下さい〜

さくらは前半の3/15-19日出店しています。

3年ぶりの出店で
久しぶりの再会や新しい出会いにわくわくで
自分がお客さんになっちゃってます 笑

与那国島からはよなは民具も出店してます〜
ワークショップもしていますよ♪

色々と藍染めした麻生地は
ショルダーバックになって並んでいます♪
今回のお気に入りはこれ!
お月さまを想って染めました。
全て1点ものになります。

お祭りのように楽しい会場ですよ
お声掛けくださいね^^
お待ちしております〜

前の記事

与那国海塩のマース袋

次の記事

人生の節目