前原商店 38年間ありがとう

うちから一番近い商店が
11/30で閉店と聞いて
微力ながら在庫を減らすお買い物と
今までありがとうを伝えに行くと

ティッシュを頂きました。
お店の絵とお礼の言葉が・・・

38年も地域の為に頑張ってくれて
こちらこそありがとうございました。

早朝から開いていて
みんなに愛された島の地域の商店
思い出沢山あります。

13年前の投稿→東組・・・前原商店


私もここ10年くらい
夫を亡くしてから更に
すごい変化を乗り越えつつ
お店を閉めて宿泊業をメインにしたり
今できる最善のことを進めて来ました。
共感するところがあります・・・

長年続けてきたことを終えるのは
寂しいですが・・・
変化は前進。

沢山の楽しい思い出と笑顔を
ありがとうございました。
お疲れ様でした。