そごう広島 企画展

「沖縄・八重山の藍 若夏の彩」
八重山藍振興組合企画展

■4月5日(火)〜11日(月)
午前10時~午後7時30分
(最終日は午後5時閉場)
そごう広島 本館7階イベントスペース

八重山藍振興組合のメンバーで
初めての広島出展です。
島の海を感じるブルーをたくさん持っていきます。
広島近郊の方 ぜひぜひお立ち寄りください。

島藍農園 @shimaai_indigo_works
染織さくら @sakurayonaguni
福ん黄 @fukunki
藍夏 @aikairiomote 

広島に来ています。
SNSでは先にお知らせしていたのですが
ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。

原爆ドームや桜
広島までの旅のこと
展示会での一期一会
会期中の大阪でのとーさんの7回忌
子どもたちとの思い出旅など
展示会が終わったら
ゆっくり書きますね。

11日の最終日は午後5時までとなります。

沖縄戦の悲しみと
広島の原爆投下の悲しみが
重なって・・・
しんしんと沁みています。

展示会って
その土地の方とお話をして
その土地を知る機会になりますね。

今日はとーさんの命日で
大阪で7回忌です。
夜には広島に戻って
明日の最終日は売場にいます。

お近くの方は、お時間あれば
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしてます〜

前の記事

キッチン改装1

次の記事

Hiroshima