HPリニューアル

HPのリニューアル
裏でひたひたと
進んでいます…笑

2月16日に新しいHP公開です!

今回は凄い方達に
お願いしています。

サイトデザインは以前
「新しい離島旅行」で取材して頂いた
セソコマサユキさん
http://masayukisesoko.com/

沖縄CLIP編集長としても
有名ですよね〜
http://okinawaclip.com/ja

撮影は石垣在住フォトグラファー
海の写真がとっても綺麗な
ATSUSHI さん
https://www.atsushi-okinawa.com/

この日も一瞬の晴れ間をついて
娘を褒めて笑顔を引き出して
楽しい撮影をしてくれました。

プロって凄いなぁ…

そしてもうひとり
セソコさんからのご紹介で
WEBサイト構築の有馬さん

影のコツコツとした
コーディングをしてくれています。
以前は沖縄ティーダブログに
在籍していたそうで

「私 ティーダブログから
始まったんですよ〜!」

と…勝手に盛り上がって
勝手な親近感でこっそり
懐いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日から ドメイン移管中は
HPやブログが見れない期間があります。
とお知らせしてきましたが

こちら…ほんとに見れなくなってるー
↓ 

こういう表示なんかドキドキするよね・・・

サイトアドレスは変わらないのですが
WixからWordpressに引っ越ししました。

以前のサイトは
このリンクから見れます↓
https://sakurayonaguni.wixsite.com/sakura-yonaguni

民泊を始める時
すごい勢いで手探りで
作ったサイトなので
あの時の追い詰められた自分を思い出す
残しておいて時々そっと見ようかな(笑)


私 やはり
ブログ書くの好きだなぁ

心に聞いてじっくり書けるから
長年の繋がりの方達が
ブログの向こう側にいる
感じがしてて

凄い変化が次々起こるけど
一緒に笑いながら泣きながら
ついてきてくれて
感謝しています。

これからも変わらず
SAKURAをよろしくお願い致します。

2月16日に新しいHP公開
お楽しみに!

ブログ記事のお引越しもあるので…
新HP公開まではSNSで
発信していきますね。
Instagram
http://instagram.com/sakurayonaguni
Facebook
https://www.facebook.com/zakkasakura

前の記事

古民家と桜

次の記事

新HP公開