monova 草木染装身具

島で育てた八重山藍で染めた
絹糸です。

ディスプレイ用にくるくる〜
木枠に巻いています。

昨年の9月 あべのハルカスで
お披露目した草木染アクセサリー↓

八重山藍シリーズの手毬装身具と
可愛いピンクッションも出来上がっています。

全て1点ものなので
ひとつひとつ愛おしいです。。。

monova新宿ショールーム
(リビングデザインセンターOZONE 5階)
八重山藍シリーズを追加納品しています〜

お手にとって購入できるのは20日までなので
東京近郊の方はぜひご覧ください。

先月 新宿に行った時はキョロキョロと
浮かれて 都庁を見て喜んだり

コンランショップが入ってるビルなんだぁ
とビビったり・・・笑

東京視察のことは
またちょこちょこ書きますね。

アクセサリーとか小物類って
箱とか値札・台紙など
手配や作成にとても時間がかかってしまって

注文の確認し忘れなどで
前回と箱の仕様が違うー!!!
ひゃー! とかもあって

すっごく焦って
もうダメかもと思いながらも
思い切って箱屋さん相談したら
年末だったのに
すごい速さで対応してくれたんですよ〜

地獄に仏
大海に木片
って心で呟きながら
ロゴスタンプ押し押し・・・

私・・・
ずっとこの箱屋さんとお付き合いする!
って心に誓いました。

(有)さきやま
HPリンク間違えている訳ではありません・・・💦
「さきやまペイント」がメイン事業なので
下にスクロールしていくと
《段ボール箱制作》と案内があります。

私がお願いしているような貼り箱や
ワンタッチ箱など小ロットから対応してくれます。
石垣島 エディオンの道路向かい
少し奥まった所・・・
めっちゃローカルな案内ですが・・・ 笑

「箱の担当の方お願いします。」と言うと
スムーズです。
ちなみに私は船積みしてもらってます。
船積み対応は『八重山あるある』ですよね。
タスカリマス・・・


そんなこんなを乗り越えて
monova新宿ショールームに
商品並んでいます〜
よろしくお願いします。

https://www.monova-web.jp/

前の記事

石垣島 Kayakさん

次の記事

差し上げます