「与那国フェア」ららぽーと甲子園

お知らせしていました兵庫県での
「与那国フェア」

2月24日(金)〜26日(日)
ららぽーと甲子園
1階ピンウィールコート
10:00~20:00
26日最終日は18:00まで


始まっています〜

ここまでの商品づくりの日々
息を詰めるように頑張った。
他の仕事も調整しながら
どこまで爪先立ちで走りきるんだ!?
・・・と自分に聞く2月でした 笑
やりきった感です。

ブログを書き始めると
あれもこれもと写真を選んで
遅くなるので
SNSのお知らせが先行していますが

オーガニックコットン草木染
与那国馬Tシャツも
なんとか間に合いました(^_^;)

大ぶり贅沢花織がま口ショルダー
小ぶりの可愛いポーチがま口

すべて1点もので持っていっています。

そしてそしてやっと復活 
島ハーブスプレー 月桃

久しぶりの大好きな香りに
会場で使いまくって
癒やされています。

以前からのファンの方にも
ぜひぜひマスクスプレーとしても
使っていただきたいので
展示会終わり次第
どんどんオンラインショプに
アップ予定です。
しばらくお待ち下さい〜

島アクセサリーに与那国馬も加わりました!
シルバータイプも増えました。

キラキラしていて
こちらも会場で好評です^^

島の生き物が耳や胸にキラッと
光るとウキウキしますよね〜!

日本最西端の島から兵庫県まで
美味しいもの・泡盛・染織・陶器・民具などなど
島の魅力を味わえる内容になっております。

関西の与那国郷友会の皆さんが
お手伝いや島の唄を披露したり
とても協力してくれています。

島に住んでいた久しぶりの友人達も
遠くからも来てくれて
賑わっています。
嬉しいです〜!


わざわざ時間を割いて来てくれて
私達も嬉しいけど
懐かしそうにお話ししたり
お買い物を楽しむ姿をみて

遠く離れた島を思う
皆さんの気持ちがとても伝わって
頑張って来てよかったと
思えました。

関西地区にお住みの方!
またはご旅行予定の方も
是非お立ち寄りください。

明日が最終日です。
18:00から片付けなので
お早めにいらしてくださいね〜


【出店者】
蔵盛さんち・崎元酒造所・どなん酒造・パネス・
山口陶工房・SAKURA YONAGUNI
PAGーALIS・徳美工房・よなは民具
比川共同売店・与那国薬草園

皆さまのご来場お待ちしております。