さくらの桜 2023

冬は雨が多い与那国島だけど
風雨にめげず
庭の桜が咲き始めました〜!

ほんの少しの青空を逃さずっ
走って庭に出て写しました💨

めじちゃんと

じろくんも来ていて

可愛いぃぃ・・・

メジロと桜の組み合わせって
最高に可愛いぃ

春だね〜
暖かくなるんだね〜

まだ咲き始めです。

雨と風に吹き飛ばされなかったら
あと10日くらいは
楽しめそうです^^

娘さくらが生まれた時に植えた桜
さくらも桜も25才

どちらもここまでよく育ってくれました。
ずっと元気に咲いてくれるように
大切にしますね。


この時期 うちの桜を
毎年楽しみにしてると言って
島の人が通りながら
見に来てくれるのが
嬉しいです。


SAKURA看板錆びてきてますね〜
そろそろちゃんとしたの
作らないとです。

2021/2/27 撮影

この年が風雨も少なく
とても綺麗に咲きました。

SAKURAの文字
相変わらず曲がってるけど・・・笑
まだ綺麗だったね。

桜って青空に映えるよね〜
心をウキウキにしてくれる^^

***おしらせ***
2/24(金)〜2/26(日)
ららぽーと甲子園
「与那国フェア」