想いを思い出に

内地はどこに行っても桜が
あちこち植えてあって
満開で素敵な季節です。

義母のお見舞いに急遽
大阪まで娘と行ってきました。

お見舞いの花に桜の小枝も添えて・・・
「おばあちゃんもお花見できるといいね〜」

容態が安定した様子で
ほっとしました。

ほっとしたし
雨予報が晴れに変わっていたので
大阪でゆっくり思い出巡りを
してきました。

あべのハルカス・・・

一昨年 八重山藍の仲間と出展して

展示会中に毎日通った
この歩道橋をまた歩くなんて・・・
感慨深く見上げました。

一昨年の展示会中のホテルの窓から
天王寺公園を眺めていて

『家族で天王寺動物園行ったなぁ
通天閣・・・あの時は子供たち小さかったから
また今度家族で来た時行こうって
言ってたんだよなぁ・・・』

と・・・色々想いを馳せつつも
展示会でめいいっぱいだったのが


今回 娘と一緒に実現!

天王寺公園でお花見して
すっかり暗くなるまで
飲んでしまって 笑

暗闇に浮かび上がる動物園のゲート
公園内をてくてく歩いて

母「20年前より綺麗になっているね〜」

娘「いや・・・なんにも覚えてないし・・・」

だよね!笑

通天閣まで賑やかな通りを
歩いて食べて満喫しました。
これで 心残りもなくなりました。

一昨年 ホテルの窓から
想いを馳せていたのが
こんな形で実現するとは・・・

また一つ想いを
思い出にできました。

時間と場所の感覚が
不思議な感じです。

去年 子供達と行った
猪名川町の桜まつり


晴れたし!
桜祭りの日とピッタリ重なったし!

祭りのリベンジもしてきました。

猪名川さくら祭りで
『INAGAWA SAKURA FESTIVAL 』
スタッフジャンバーを購入したいと
スタッフに尋ねるも・・・
販売してなくて
回収して来年も使うものらしく

ちょっぴんがっかりしたイナガワサクラ
のぼりと記念撮影して 
思い残しなし 笑

前の記事

ツァ浜への道

次の記事

お風呂で撮影