お風呂で撮影

石垣島のKayakさんに納品しました。

今は、兵庫で古民家改修の現場を進めつつ
オンラインショップを整えているので
兵庫分室から発送しました。

そろそろ店頭に並んでいる頃かと・・・
石垣島でぜひお立ち寄りください〜

この写真は↑
発送する前にお知らせ用に撮らなきゃ!
と焦って・・・

只今 増築中の半露天風呂の
床と壁をバックに写しました。

あちこち工事中で散らかっていて
商品写真を撮れる場所がない・・・
だからって風呂?・・・笑

タイルと床に撥水と防汚塗料を塗っています。
自分でできるところは頑張っていますが

このぴしーっと揃ったタイル貼りは
職人さんの技です。

この団子貼りという工法は
できる人が最近は少なくなっているそうです。

職人さんとのお話は勉強になります。
リスペクトです。

信楽焼の浴槽を仮設置
少しづつ思い描いていたものが
現実になっていくのが
とてもワクワクする

古民家改修工事でクタクタな日々ですが
毎日充実しています。


GW明けには島に帰る予定です。
島では島の仕事が待っている・・・

前の記事

想いを思い出に