GW楽しんでますか〜

GW始まってますね〜
皆さん 楽しんでいますか?
旅行やお出掛けできるようになって
嬉しいですよね〜

宿泊のお問い合わせが多いのですが
GWは早くから予約が埋まっていて
申し訳ないです・・・


SAKURAの宿は
沖縄では珍しく
バスタブ付けています。

沖縄の人はほとんどシャワーの習慣だけど
バスタブにつかりたい日もありますよね〜

DIYでコツコツとタイル貼った日々が
懐かしいです・・・
仕上がりデコボコだけど愛おしいお風呂・・・

 

SAKURAHOUSE
1日1組限定の1棟貸しなので
1件の予約で満室となります・・・

只今、8月までは予約がほとんど埋まっています。
予約可能日 5/10・6/28・8/9、22、31

9月からはまだ空きがあるので
空室状況をご確認の上、ご検討ください〜

6ヶ月先まで予約可能です。
5/1に11月の予約受付開始しています。

宿の質問に多いのが・・・
「ウォシュレットついてますか?」

必須の方多いんですね〜
私 全然使わないんだけど 笑

自動洗浄とウォシュレット完備です!
 

今は、兵庫の古民家改修に
めいいっぱい集中な日々ですが

もうすぐ島に戻りますよ〜

GWは子供達も兵庫の古民家改修の
手伝いに来てくれます。

山にタケノコがにょきにょき出ているので
一緒にタケノコ掘りしたり
薪割りしたり山活動も楽しみます〜

古民家の洗面台
タイル貼りDIY頑張ってます。

できるところは自分ですると
使う度 愛おしい気持ちになるので
古民家フェチが加速しそうです 笑

与那国の家のお風呂タイルは
デコボコでしたが・・
コツコツDIYしてきた経験が
ここで活かされる。

タイルの目地詰めもできた!

今年中には稼働したいと
背中押されつつ頑張ってます。
古民家の完成をお楽しみに〜!

前の記事

お風呂で撮影

次の記事

リウボウ常設