八重山藍ワンピース撮影

ニュースでは今季最強寒波・・・

与那国島も冬は寒いんですよ〜
って言いたかったけど

雪で立ち往生とか聞くと
言うの引っ込んだ・・・

やはり 寒いの度合いが違いすぎて
別世界のようですよね。。。

島の冬は雨が多くて
風も強い日は
暖房もつけるけど

山も海も晴れると
こんなに気持ちいい

八重山藍ワンピースの撮影で
島のあちこちを回りました。

アリシの浜まで下りたのは
久しぶりだった。

娘と幼馴染のNami
子供の頃も一緒に来たよね〜
とか話しながら・・・

島に帰って来た子は
どんどんモデルにしちゃう 笑

こちらは六畳ビーチ

今回は動画撮影がメインだったので
動画はインスタグラムに
アップしていきますね〜
@sakurayonaguni

六畳の崖を下りたのも
久しぶりだったなぁ

ここ降りる時は
岩も尖ってるし
アザミも生えているので
シューズがいいですよ。

娘はサンダルでタッタカ
下りていきましたけどね・・・
さすが島育ちです。。。


この六畳くらいの砂浜の
プライベートビーチ感が
いいですよね〜

最後は南牧場の夕焼け
うろこ雲がすごかった!

うろこ雲のあとは
3日のうちに雨って言うけど

ほんとに
雨と強風で一気に寒くなりました。

でもね・・・
それでも氷点下にはならないからね。
寒くて雪から逃れたくなったら
与那国まで来てくださいね〜

同じ日本でも別世界を
感じられます。


***おしらせ***

2/24(金)〜2/26(日)

ららぽーと甲子園
「与那国フェア」