Dr.コトー診療所 観てきました〜

那覇メインプレイス「与那国フェア」へ
ご来場の皆さまありがとうございました。

島に戻って振り返って
ひと息ついています。
久しぶりに皆さんに会えて
楽しかったなぁ〜

新しい出会いや繋がりにも
感謝です。

準備から開催中のフォローまで
関係者の皆様にも感謝致します。
ありがとうございました。

メインプレイスの映画館 シネマQで
Dr.コトー診療所 上映中です。

映画を観終わったお客様が
「与那国フェア」にも
立ち寄ってくれるという導線
素晴らしい。

映画館のチラシの棚に
「与那国フェア」のチラシも
ちゃんと並んでいました^^

最終日の片付けが終わって
最終上映回に間に合いました。

映画館のわくわくする感じ
いいですよね〜

コトー先生・・・
映画の内容が濃すぎて
泣いたりドキドキしたり
もう ジタバタでした 笑

続編をずっと楽しみにしていたけど
嬉しいような
ほっととしたような
締めくくりのようで・・・
ちょっと寂しいような

映画を観て
また 与那国にコトーファンのお客さんが
戻ってきてくれると嬉しいです。


大好きな
燕郷房(ヤンキョウファン)
手伝ってくれた娘と
お疲れさん会しました。

美味しい締めくくりだった。

「与那国フェア」は
来月 兵庫県に行きます〜!

2/24(金)〜2/26(日)
ららぽーと甲子園


関西の皆様 ぜひぜひいらしてくださいね。