「与那国フェア」那覇メインプレイス

お正月を兵庫の古民家で
子供たちと過ごして・・・

雪の里山から
ポカポカの沖縄へ〜!

今年 最初のお仕事は
那覇です!

SAKURA YONAGUNI

「与那国フェア」

1/7(土)〜1/9(月) 10:00〜21:00
最終日は18:00まで
那覇メインプレイス1F中央コート

娘も一緒にフライトして✈️
お手伝いしてくれています。

SAKURA YONAGUNI

本島在住の島出身のみなさんが
続々 来てくれて
とても懐かしい〜です。

与那国島に赴任していた先生達や
大人になった島の子供たちまで
会えて嬉しい〜!

ご来場と差し入れまで
ありがとうございました。

手づくりパン&カフェ パネス

与那国町の応援で
島の事業者が一同に集まっています。

パネスのヨナグニウマパンは
初日で完売してました。

食品もあるのがいいですよね〜

崎元酒造所

やはり 泡盛は人気ですね。

飲むしね!
ちょっとした贈り物にも
いいしね!

与那国町漁業共同組合

与那国の魚を使ったつき揚げ 
揚げたて!

揚げ物のいい匂いがしてきて
お腹がすく時間には
くんくんしてしまいます〜

徳美工房

島内用の希少な
ドゥタティやカガンヌブーも
今なら直接 購入できます!

比川地域共同売店

みんな大好き比川共同売店
オリジナルグッズも販売中です。

よなは民具

民具のワークショップもあります。

与那国民謡を聞きながら
みんなでお待ちしています〜