与那国花織カードケース

花織カードケース
オンラインショップにUPしました!
https://shop.sakura-yonaguni.com/

年の瀬に…カードケース 
なんか心にヒットしない感じ?笑

もっと早くUPの予定が…
なんかもう焦るばかりで
全然進んでない気がする。。。

最近は電子決済が多いので
大きなお財布持たなくなりましたね〜

ポケットに入れやすいように
薄く軽くシンプルを追求しています。

名刺入れとしても使っていますが
カードといざという時のお札を入れて
身軽にお出掛けしたい時も
ポケットにスッとはいって便利ですよ。

このカードケースは
島内での贈り物需要が多くて
なかなかオンラインショップまで
制作が追いついていなかったのですが

縫製Iちゃん沢山作ってくれました!
Iちゃんは修行中で先輩Nちゃんから
どんどん仕事回ってきて

「うまくできませーん…よよよ」
って必ず1度弱音を吐くんですが…笑
うんうんって聞いて励ますと

めっちゃめっちゃ綺麗な仕上げまで
すごく突き詰めて頑張ってくれる
打てば響く子なのです。
これから楽しみですね〜

SAKURAの商品は縫製チームと
なんだかんだひゃーできたー!
の試行錯誤で生まれてます。

糸を染めて織るところから
長い時間と手間をかけて
お手元に届きます。

オンラインショップ覗いて
みて下さいね〜
https://shop.sakura-yonaguni.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サンタさん いる