ブログファンさん ありがとうです

今年も届きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログファンさんから俺宛に。
2012年からもう9年も
パイナップルが届いています。

私たちの夏のイベントと
なっております 笑
今年もありがとうございましたm(__)m

今回は・・・
コロナでブログの更新がしにくくて
俺が島に戻っているのも
書きにくくて・・・
もやもやしているくらいだったら
PCR検査陰性を確認して来ていることを
逆に書いた方がスッキリするね!と
ブログUPして数時間後に届いたので

超ーびっくりしました!

な な なんで?
もしかして島の人?
帰っているの見かけて
石垣島のパイン農家さんに注文?

などと・・・新説もでました 笑
未だどなたかわからない状況が
想像を膨らませますね!

俺はサクサクとカットして
嬉しそうに食べています。

きっと旧盆に合わせて
発送してくれたんでしょうね〜
とーさんにも報告して
お供えしました。

ブログでのお礼しかできませんが
毎年 本当にありがとうございます。

(来年は10周年記念で連絡先そっと教えてください・・・)

過去のパイナップル記事
2012〜2018年→https://sakurazakka.ti-da.net/e10676335.html
2019年→ミスって消してしまいました・・・ごめんなさい〜!
2020年↓

前の記事

夏は藍染

次の記事

金細工と染糸のコラボ