福岡三越 「南の島、藍の夏。」

八重山藍の夏の展示会
最後は九州上陸です!↓

池袋西武本店の後半で札幌に移動してから
ブログ止まってすみません(^_^;)

心は焦っているけど
札幌があまりにも濃くて
何から書いていいか
ぐるぐるしているうちに

阪神梅田本店の出展も終わっています。。。↓ひゃー


SNSでは更新しているのですが
@sakurayonaguni
お客様の中には使っていない方も
結構いらっしゃるので・・・

札幌と大阪の濃いぃ日々は
ゆっくりと書いていきますね(*^^*)

阪神梅田本店での出展から
一週間で福岡三越なので
今は兵庫分室で藍畑の刈り取りと
機織り頑張ってます。

ほったらかしの蓼藍の畑
雑草とともに大きくなってます 笑

これが今、自分にできる精一杯
だけど・・・
去年より確実に進歩してる。

と・・・自分を励まして
夕方遅くまで
草取りしていたら
下唇をブヨに刺されて
ぼよよ〜んと腫れてます(´Д` )
痛いし熱もってるし
福岡展示会にこの唇でいくのー?
と凹んでいたら・・・

近所の人が
「それ 雄やで。」

え?・・・なんでわかるんですか?!

「唇刺すん キスやで 笑」

なんか
痛みが和らいだ。。。笑



前の記事

八重山藍の夏

次の記事

福岡三越 御礼と近況