宿の傘事情

梅雨明けまだかなぁ
ってつぶやいたら
島のおばぁが
「セミが鳴かんのにまだよ!」
と・・・なるほどそうだね。


宿を始めてすぐの頃
お客様のご意見から
傘を用意したのですが
出先に忘れるのか
あっという間に行方不明になり・・・

思い切り SAKURA YONAGUNIの
ロゴを大きくいれて
どこかに忘れても
戻ってくるようにしようと・・・

「あいか 書くよ〜」と
手書きで 台所にしゃがんで
スラスラと自由にペイントしてくれました♪

「ばちらぬん」のAIKA監督です
こんな一面もあります^^

雨の日が楽しくなるような
傘が出来上がって

土間の裏口に並べたのが2年前

島に帰るたびに
「な! 何があった?!」と
傘に話しかけてしまうほど
ぶっ壊れた残骸が1本・・・
また1本と・・・

AIKAが書いてくれた
かわいい傘だったけど
¥300傘はやはり壊れるよね。。。

宿泊カードに・・・
このようなお気遣いもあったので(^_^;)

しっかりしたものを追加しました。


撥水カバー付ってあるんだね〜
車に乗る時とかいいね!
改善だ!まずは使ってみよう!

早く届かないかなぁ・・・
って待ってるけど
島はAmazonお急ぎ便 通用しないから
注文してから10日以上かかるんだよね。
忘れた頃に届くのです 笑

前の記事

浜辺の女子会

次の記事

雨の朝