浜辺の女子会

娘が会社のお友達を連れて
島に帰ってきてます。

同期の仲良しさんに
生まれ島を見せたいって気持ち
嬉しいなぁ

あんなに反抗期だった娘が・・・よよよ

家族でよく遊んだダンヌ浜
浜に落ちてるアダンの枯れ葉や
流木を集めるのも
娘は体に染み付いているせいか
さささと火起こし

夕方のまったりした時間
海で過ごすの久しぶりです〜
ずっと雨だったしね・・・

ダンヌ浜の猫ちゃんも
女子会に参加してます。
ミケだから 女の子だよね


以前 ブログに書いた
くろちゃんの子供たちのようです。
近くに黒猫ちゃんたちもいました。

浜にはくろちゃんのお墓もありました。
みんなに愛されていたもんね・・・
くろちゃん 安らかに・・・

浜辺の女子会 楽しくて
テンション上がって
帰りは東崎までドライブしました。

ヤギさん 夜デートかと思ったら
どっちもオスで・・・
連れ立って夜遊び中?笑

島の夜ドライブ
真っ暗で・・・
生き物たちががさごそ活動して
道路を横断しているので
ヤギ・亀・カニなどなど
運転 気をつけてくださいね〜