台風後のご挨拶

沖縄から日本列島を北上した台風11号
低気圧に変わったようですね。

各地で被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

今回、与那国島は停電もなくて
済みましたが・・・

庭木の葉っぱが散乱したり
折れた枝を片付けたり

これを機に剪定もとか・・・
色々とやることはたくさんあります。。。

バッサリ剪定したけど
寂しいので一輪だけ残す・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

この際だから 門扉の反対側の
塀からはみ出てるのも剪定しようね〜

・・・って 脚立の一番上で
頑張ってたら

ん?・・・
道路に白いなんか・・・?

みーちゃん!←野良猫ちゃんです

どこで台風やり過ごしていたかな
元気そうで良かった!

私が帰ってくると
ちゃんとご挨拶にくるね〜

可愛いやつ・・・

↓読んでみてね…(*≧m≦*)ププッ

次の記事

俺の短い夏休み