民泊準備・・・IH導入

少しづつ民泊の準備してきたこと
UPしていきますね~

民泊準備・・・IH導入~

うちは染物もするので
業務用ガスコンロなのですが・・・

民泊には無理でしょう・・・と
アドバイスがあり。。。

IHを入れることに・・・

でも置くとこないよね~
どーしよ~って時に

いいこと思いついた!

民泊準備・・・IH導入~

大きな受け皿を引き出して

裏返しにしてかぶせちゃえば
その上に置ける

民泊準備・・・IH導入~

にゃはは
ばっちり!

IHって・・・
対応している鍋を買わないと
いけないのかと思っていたら

置いてみて
反応すれば使えるって
ことだったんですね。。。

ケトルも・・・

民泊準備・・・IH導入~

鉄のフライパンも・・・

民泊準備・・・IH導入~

鍋も・・・
みんな反応してくれて嬉しい♪

テーブルで使うこともできるし
場所を問わず電気さえあればお手軽に使えます。

息子に
「年取ったらこれがいいよ!」
と真顔で言われ何も言い返せない。。。

IHさん これからもよろしくです。。。

前の記事

芋づる式のDIY

次の記事

ダンヌ浜のくろちゃん