静かな達成感

すごくね・・・
制作予定が詰まっていて
普通の顔して暮らしてるけど
心の中はもうずっとドキドキしてます。

織ってます。

織りはじめると
今度は他のこと考えられなくなります。
何も考えず・・・
ずっと織っていたい・・・
現実逃避・・・笑

長いLEDライトを天井にもつけたので
ついつい夜まで織ってしまします。

↑これ おすすめです。
LEDって軽いよね〜 
天井から吊ってるの綿紐だから!

以前の蛍光灯ならチェーンで吊って
配線工事も必要だったけど
これは延長コードでサックっと。

43cm 53cmもあって
機に直接置いてるのは53cmのです。
天井のは117cm
サイズが中途半端な数字なのが
ちょっと気になるけど・・・???

やはり手元が明るいと
織りやすさが違います。

古典柄『イチヂンバナ』

「島の藍で染めた糸で古典柄を織りたい。」
・・・という願望が
やっと現実化しました。

静かな達成感です。

上の写真で
このトリさんに気づきました?笑

可愛いから撮影用にここにチョンって
置きました。

反対側はなんかの虫に
かじられてモケモケなので・・・

針刺に使ってます。
刺す時 ちょっと罪悪感です。

ヤツガシラの指人形なんだけど
針刺してるから

指入れるの怖々なんだよね・・・
じゃぁ 刺すなよって感じだよね 笑