年越しは里山で

お久しぶりな投稿になってしましました。

今年後半は今まで以上の加速すぎる動きに
自分で動いておいて・・・
自分についていくのが必死でした・・・笑
クリスマスあたりから冬眠して
体力回復したところです。。。

冬眠している間 雪
凄いことなってました。

与那国で半袖でトイレの改修していたのが
パラレルワールドのような気がします。

今年の年越しは雪の里山になります。
昨日 娘が来て
一緒にお正月を迎えられるのが
嬉しくて静かにはしゃいでいます。

去年の春から関わっている
里山の古民家改修 
ゆっくりだけど進んでます。
宍粟市の里山なんですが・・・
兵庫県の牡蠣の産地 相生まで
車で1時間で行けます。
サイコー!

牡蠣も地酒も雪も大好きです!

今年 色々頑張った分が
来年実りそうな予感。