モズのもっちゃん

モズのもっちゃん

いつも隣の藍畑にいます。。。
かなりのかまってちゃんです。

畑で藍を刈り取りしていると
「なに?なに?なにしてるの?」
めっちゃ至近距離で見つめています。

時々、私の足下にタッチ&ゴーして
私が「わー!びっくりしたっ!」と
慌てるのを楽しんでいるかのようです。

裏庭に藍を運ぶとパタパタついてきます。

庭の椅子にはお決まりのように
止まって糞をします。
ちょうどこの位置に毎回ね・・・

窓の外から家の中を
じっーーーと覗いてることもあります。

わざわざ私のiphoneの上に止まったりもします。
「そこで糞しないでよー!」
と慌てる私を笑っているかのように・・・

宿泊のお客様・・・お気をつけ下さい。

3月7、8日 宿泊予約のキャンセルがありました。
3月は早くから予約で埋まっていたので
タイミング合えばチャンスです!

もっちゃんに会えるかも? 笑

宿泊予約はこちらから↓
https://sakura-yonaguni.com/inn/