粛々と進んでいます

里山の家から
お久しぶりです・・・

あべのハルカスの展示会まで
半年の間 八重山藍に集中していたので・・・
他の後回しに山積みにしたものが
雪崩のように押し寄せて
ひゃ〜と 埋もれてました。

ブログまでたどり着けないまま
1ヶ月が過ぎていました・・・

元気でいます。の確認で
インスタにはちょこちょこ
投稿していますので
@sakurayonaguni
@sakurahyougo
ブログが途絶えたときは
インスタフォローで
無事を確認お願いします 笑

里山の家の改装も
進んでいるのですが
動画の編集に苦戦しています。
ビフォーアフターまで撮りためているので
もうしばらくお待ち下さい。

与那国繋がりの友人の旦那さんが
実は大工さんだった・・・という

こんな身近に与那国繋がりの・・・
しかも近くに住んでるって
どーいうこと?って感じですが

深く考えずお願いして
粛々と進んでいます。
カミサマノオミチビキダネ・・・

畑とご飯作り担当のよっちゃんも
これからちょくちょく登場します。
この日は屋根裏掃除に駆り出され
めっちゃ頑張ってくれました^^

この夏から
ハーブに詳しいよっちゃんが
畑の管理をしてくれているので
とっても助かっています。

モグラ対決や土改良など
笑いながら悩みながらも
野菜やハーブの成長が楽しく
一緒に収穫の喜びを分かち合ってます^^

泊まり込みで来てくれている
大工さんの手土産が
「庭で採れたあけびとザクロ」
ってカッコイイ・・・

前の記事

島で撮影 俺がモデル

次の記事

島の家トイレ改修1